R指定@恵比寿LIQUIDROOM
行ってきましたー。初参戦。
はく、チケ譲ってくれて有り難う。
いやー、すげぇ楽しかった。
今は放心状態で疲れてる感じ。
指定さん今まで数曲だけYouTubeで
聴いてたっていうだけだったのに
この数日と今日で夢中にさせられるとは(
はくに最初誰ファンか聞かれて、
うーん、やんわり全員。
とか答えてしまったんだけどね、
(その時はまじでそうだった)
気付いたら楓と宏崇にハート
飛ばしまくってたよね←
そのこと何故か恥ずかしくて終わってから
はくに云ってなかったwww
これから是非ライブ/インスト
通いたいです。
相方募集しようかな。
俺の周り己龍ギャといい
指定女子といい少なすぎ(笑)
明後日辺りから本格的に探そう。
もっと疲れるかと思いきや
案外ピンピンしてるなう(
明日はからまつと共に
DENSHI JISION@渋谷
起きるのが怖いwww
首が動かなそうであるwww
ライブレポは明後日に
一気に更新したいと思います。
とりあえず雪やべぇwwwwww

