R指定@恵比寿LIQUIDROOM



行ってきましたー。初参戦。
はく、チケ譲ってくれて有り難う。


いやー、すげぇ楽しかった。
今は放心状態で疲れてる感じ。


指定さん今まで数曲だけYouTubeで
聴いてたっていうだけだったのに
この数日と今日で夢中にさせられるとは(


はくに最初誰ファンか聞かれて、
うーん、やんわり全員。
とか答えてしまったんだけどね、
(その時はまじでそうだった)
気付いたら楓と宏崇にハート
飛ばしまくってたよね←


そのこと何故か恥ずかしくて終わってから
はくに云ってなかったwww


これから是非ライブ/インスト
通いたいです。


相方募集しようかな。
俺の周り己龍ギャといい
指定女子といい少なすぎ(笑)


明後日辺りから本格的に探そう。




もっと疲れるかと思いきや
案外ピンピンしてるなう(


明日はからまつと共に
DENSHI JISION@渋谷


起きるのが怖いwww
首が動かなそうであるwww


ライブレポは明後日に
一気に更新したいと思います。




とりあえず雪やべぇwwwwww
王子様のドロワーズ-20120217143435.jpg






電車なう!


TAMIYAの蓋を妹に開けて貰ったので
血まみれの扇子に仕立ててきましたー。


一旦池袋にてはくと待ち合わせです。
 
 
 
 
 
王子様のドロワーズ-20120217030027.jpg
 
 
 
先刻のTAMIYA…
蓋が開かないという事件発生(笑)
 
 
めっちゃ固くて手痛いwww
 
 
まさかのハプニング…
明日百均行って赤スプレーを
買ってペイントしてから
行くことにしました(´-ω-`)
 
 
 
 
明日は久々の女形ー(●◎3◎)
今日つけま買ったので付けてゆくー