弐黒さん原稿用紙とにらめっこー
大学に提出する感想文。
寄りによって文化だの言葉だの
感想文書きにくい本を選んでしまった俺。
物語の本は面白かったけどね。
BLでした((
いやまじでwwwwww
監獄の相部屋のテロリストとホモが
恋に落ちる的なお話でしたよー。
高校生の感想文のリストに入れんなよww
って思いましたけどね^^
何を感想に書けばいいんでしょうか(
とりあえず今は三冊のうちの一冊を
終わらせようと思います☆~(ゝ。∂)
発作発作発作~
あかんあかん(・∀・)
素敵な盤様の音源を聴いていると
ギター弾きたすぎて泣きそうになる
今聴いてたのは『ギラつく太陽』
ギターのテケテケテケテケ…
って云うのが滅茶苦茶かっけぇえ!
Z先生楓先生まじで尊敬します…。
そろそろヘッドホンを買って
夜中も練習出来るようにせねば!
卒業ライブ、バイト先の皆様も
来て下さるそうなので…^^
より完璧な演奏を目指したいのです。
明日楽器屋さんに行こう。

