王子様のドロワーズ-20120216223910.jpg
 
 
 
 
これ、文房具に見えるけど
本物の食えるドーナツです^^
 
 
抹茶味とロイヤルミルクティー味。
どちらも甘々で美味でした(*∵*)
 
 
腹一杯になったので
さっきまで下半身だけ布団に入って
体育座りするみたいな姿勢で
寝てました(-ω-)
 
 
 
 
明日はいよいよ指定さーん。
あ、扇子作んなきゃ。
結局友達に頼めなかったという(
 
 
なので自分で赤い塗料を垂らして
返り血みたいにしようかと思います。
 
 
赤い塗料
 
王子様のドロワーズ-20120217030027.jpg
 
TAMIYAwwwwww
 
 
紙…にもいけるのかしら、これ(
ようわからんがれっつとらい。
 
 
 
 
眠いよー…






弐黒さん原稿用紙とにらめっこー




大学に提出する感想文。
寄りによって文化だの言葉だの
感想文書きにくい本を選んでしまった俺。


物語の本は面白かったけどね。
BLでした((
いやまじでwwwwww
監獄の相部屋のテロリストとホモが
恋に落ちる的なお話でしたよー。
高校生の感想文のリストに入れんなよww
って思いましたけどね^^


何を感想に書けばいいんでしょうか(




とりあえず今は三冊のうちの一冊を
終わらせようと思います☆~(ゝ。∂)






発作発作発作~
あかんあかん(・∀・)



素敵な盤様の音源を聴いていると
ギター弾きたすぎて泣きそうになる


今聴いてたのは『ギラつく太陽』
ギターのテケテケテケテケ…
って云うのが滅茶苦茶かっけぇえ!


Z先生楓先生まじで尊敬します…。




そろそろヘッドホンを買って
夜中も練習出来るようにせねば!


卒業ライブ、バイト先の皆様も
来て下さるそうなので…^^
より完璧な演奏を目指したいのです。


明日楽器屋さんに行こう。