お勉強ー、今宵も指定さん也。
昨日は漫画を読みつつ指定さん。
今日はバイト行く途中に指定さん。
いやー、曲と云い詩と云いドツボです。
この衝撃は己龍以来…。
お化粧バンドは好きですが、
自分がビビビとキたやつしか聴きません。
キラキラしている盤様聴きません。
一時期可愛い路線に走っていて
パレードとか聴いてました(-ω-)
アンカフェ好きになったのもその頃。
最近はグロくてエロくて異端的で
サブカルでギターの音が格好良くて
ちょいと和風な盤の音源しか
聴かなくなってしまった…。
あ、あとボーカル様の
デスボが素敵だと好きです。
正にまひろっくとマモ先生。
参戦服どーしよーかしら。
白が制服参戦と聞いたので
俺はJKもどきファッションにしようか迷い中。
久々の女形\(∵)/
黒髪のままの君でいて、なう。
