お勉強ー、今宵も指定さん也。




昨日は漫画を読みつつ指定さん。
今日はバイト行く途中に指定さん。


いやー、曲と云い詩と云いドツボです。
この衝撃は己龍以来…。


お化粧バンドは好きですが、
自分がビビビとキたやつしか聴きません。
キラキラしている盤様聴きません。


一時期可愛い路線に走っていて
パレードとか聴いてました(-ω-)
アンカフェ好きになったのもその頃。


最近はグロくてエロくて異端的で
サブカルでギターの音が格好良くて
ちょいと和風な盤の音源しか
聴かなくなってしまった…。


あ、あとボーカル様の
デスボが素敵だと好きです。
正にまひろっくとマモ先生。




参戦服どーしよーかしら。
白が制服参戦と聞いたので
俺はJKもどきファッションにしようか迷い中。
久々の女形\(∵)/


黒髪のままの君でいて、なう。
 
 
 
 
 
 
 
王子様のドロワーズ-20120215003302.jpg
 
 
 
 
前記事の扇子。
 
 
 
 
何か日本語おかしかったよなさっき…
この無地な扇子に自分でアレンジを
加えるんですよ。
 
 
で、他の用途にも使いたいから
結局『296。』とだけ書いて貰うことにした。
 
 
ほんとは黒地に桜が散ってる
キャンワイイやつを持ってたんですよね。
ちなみに京都で1000円←
でも壊れちゃったので仕方ない。
 
 
 
 
今から指定さん聴くぞー。
はっくんから借りたのと、
自分で音源入れたやつ合わせて
45曲くらい入れましたー\(∵)/
 
 
明日明後日辺りもっと入れる予定。





地元の百均にて早速扇子を購入。



何やら自分で絵を描いたり、
紙を貼ったりしてオリジナルの
扇子を作るらしひ…( ^∀^)



扇子だけにセンスが必y(((殴



習字習ってた地元面子の二人に
文字を書いてくれるよう頼むか…


はたまた自分で何かを貼るか…




一晩考えたいと思います。