はたまた電車なーう!
はっくんに会って参ったよー(・∀・)
駅の改札内で会いましたー。
そうすればお金が掛からナーイ((
俺が遅れたのと帰りの電車の都合で
15分くらいしか話せんかったけど
楽しかったよいよい(・ω・)/
~はっくんの第一印象~
細白い男の子がおる何やこの可愛い生き物
げふん、失礼。
電車降りてすぐわかったからよかった。
音源を貸してくれると共に
わかりやすい振りの解説…?
(まだ中身見てないからわからぬが多分そう)
までつけてくれた(>_<)
指定さん初心者な俺には
ほんとに有り難いっ
お礼というまでは及ばないと思ったが
今日はバレンタインだし(実感無し)
はっくんの好きなチーザをあげようと
思ったのです(↑ブログで把握済み)
だが駅前コンビニにチーザが無かった(
…ので、チーズケーキ味の
カントリーマアムをあげましたー(*∵*)
(照り焼き)
手作りじゃねーのかよとか突っ込まないd(
あああ石を投げないで((
ちゃんとしたやつは3月に作る予定なのです。
最近多忙ぶってる弐黒さんです←
帰りは地元ぶらりして扇子探す!
帰ったら借りた音源聴きまくって
振り把握しまーす\(∵)/
はっくんありがとー(・ω・)