はたまた電車なーう!




はっくんに会って参ったよー(・∀・)
駅の改札内で会いましたー。
そうすればお金が掛からナーイ((


俺が遅れたのと帰りの電車の都合で
15分くらいしか話せんかったけど
楽しかったよいよい(・ω・)/


~はっくんの第一印象~
細白い男の子がおる何やこの可愛い生き物


げふん、失礼。
電車降りてすぐわかったからよかった。


音源を貸してくれると共に
わかりやすい振りの解説…?
(まだ中身見てないからわからぬが多分そう)
までつけてくれた(>_<)


指定さん初心者な俺には
ほんとに有り難いっ


お礼というまでは及ばないと思ったが
今日はバレンタインだし(実感無し)
はっくんの好きなチーザをあげようと
思ったのです(↑ブログで把握済み)


だが駅前コンビニにチーザが無かった(


…ので、チーズケーキ味の
カントリーマアムをあげましたー(*∵*)
(照り焼き)


手作りじゃねーのかよとか突っ込まないd(
あああ石を投げないで((
ちゃんとしたやつは3月に作る予定なのです。
最近多忙ぶってる弐黒さんです←




帰りは地元ぶらりして扇子探す!
帰ったら借りた音源聴きまくって
振り把握しまーす\(∵)/


はっくんありがとー(・ω・)







塾講師採用試験終了なふ。




英語は8割は余裕だが数学…
ご臨終なさったぜー(´^ω^`)


しかも試験中に地震という珍事(
弐黒さんの塾、ボロい建物の
七階にあるのでかなり揺れるんです。


最初試験の難しさに耐えれなくて
俺自身が揺れ出したのかと思っt((


地震のせいで若干試験時間が延び、
10分程遅れて電車乗り込みなう。


かわゆい弟のやうな方に会いに行きます。
白(・ω・)
実際外見年齢は俺のが年下だが^^←


髪がね、ぼっさぼっさなんです(俺がね
今日友達との待ち合わせが
10時だったんだが10時半に起きて←
寝坊故のぼっさぼっさなんですー
セットしなかったんですー恥ずかしや!




あ、電車久々に乗ったなあ。
立ちっぱが辛い18歳ー。







金曜日恵比寿リキッドルームR指定さん
参戦することになりました(・∀・)



はっくんお誘いありがとーう!
てなわけで明日の夕方に
はっくんに音源を借りに某所で待ち合わせ!


指定さんはまだまだ勉強盤なのでね。
でも絡んで下さってる方々皆さん
オススメ盤で指定さん挙げるからね。
受験終わってから初ライブだーい!
楽しみますよおおお^^


はっくんとも明日初会いです。
そしてさっき初電話でしたww
こんな形で迎えるとは思わなかったww


電話苦手な俺にしては
かなりすらすらとお話が出来たかと(笑)




金曜日土曜日ライブで
来週富士急行くで( ^∀^)
3月は己龍さんだようひょー


先月稼いどいてよかった(切実)