明日は…つかもう今日だけど、
朝から昨日の地元面子で集います。
うち一人の子の家でお勉強会。


どうやらお家で水道管の工事があるせいで
留守番しなきゃいけないらしく、
1人じゃ寂しいからうちんち来てー、と
俺ともう一人の子に召集がかかったからなんだが(笑)


そいつんち行くの五、六年振りくらいww
小学生の時は度々遊びに行っていました^^


そして集合時間8時45分wwwww
工事が始まるのが9時からだからだそうでww




起きれるか今から不安です(
頑張って起きて珈琲かまして
勉強会と銘打ったWii大会に行って来まーす。








結局6時まで起きて、
メンバーが体調崩してスタジオ練に
来れなくなったから昼前まで寝ました。



こんばんは、弐黒です。



関数がわからなすぎて泣きそう。
終わんない。早く図形解きたい。
つか英語やりたい。スペイン史やりたい。


好きでゆとり世代に生まれた訳じゃないのに
楽した挙げ句後からこんなに
勉強で苦労するなんてなー。


ゆとりゆとり言われるけど
自ら好んでなったわけじゃねーっての。
俺らを駄目にしたのはあんたら大人じゃないかー。



声を大にして云いたい。
全部お前ら大人のせいだカスめ!



んもーこんなこと書きたいんじゃないのに。
昨日の夜から自分のカスさにも苛々してます。







おはようございまーす^^




関数解きまくって五時間…。
昔から勉強ペースは亀なので
大してページは進んでいない(笑)


でももういいんだ…


俺は疲れた´`


あと三時間だけでもいいから
寝れるだけ寝ておこう。


何というか体力より気力が持たなかった。
いやー、ゆとりだわー(乱用)


最近忙しいせいでまともに
やっさんのお声を聴いてなかったぜー
久々に『ピストル』聴いたわん…。




ではおやすみなさい