明日は…つかもう今日だけど、
朝から昨日の地元面子で集います。
うち一人の子の家でお勉強会。
どうやらお家で水道管の工事があるせいで
留守番しなきゃいけないらしく、
1人じゃ寂しいからうちんち来てー、と
俺ともう一人の子に召集がかかったからなんだが(笑)
そいつんち行くの五、六年振りくらいww
小学生の時は度々遊びに行っていました^^
そして集合時間8時45分wwwww
工事が始まるのが9時からだからだそうでww
起きれるか今から不安です(
頑張って起きて珈琲かまして
勉強会と銘打ったWii大会に行って来まーす。