今日は朝ジムに行ってきましたー。
ランニングマシン爽快やね!
20分くらいしか走れないけど((
こんだけ暇だと嫌でも
体動かしたくなるんです(笑)
あとは手と足を同時に動かす機械
(わかりづらくてすんませんww)
とか、腰をひねる運動の機械とか
有酸素運動ヤりまくりました(あ
昼からは地元の定番面子で
カラオケやらサイゼリヤやら。
かれこれ小四からのお付き合い。
やっと全員受験終わったのでね!
って云っても俺合わせて三人だけど(
カラオケは理論と己龍で攻めたよー
アニソンもちょっぴり歌ったよー
ABCは珍しく一曲だけでした(^p^)
己龍むずい『朔宵』が鬼畜っ!
サイゼリヤは定番最安コース
ミラノ風ドリアとドリンクバー
ドリアには大量のタバスコを
紅茶には大量のお砂糖を
毎回2人に病気になるぞと云われます。
ジム行って糖分大量摂取は無意味だよなー
でも苦い紅茶は呑みたくないのです。
しばらくしゃべくってたら
ガラス隔てた向かいの席に
塾の先生来てかなりびびったww
バレるから伏せろと云いつつ
ガラスに向かってピースとかしてましたね←
バレても別に何もないのにwww
明後日から来週にかけて
この面子で勉強会ヤりまくります(あ
塾講師二次試験頑張りますよっと!