王子様のドロワーズ-20120211220438.jpg







今日の地元面子の集いによって
高まった勉強意欲…。



ゆとりの俺は脱ゆとり世代に
追い付くためにも倍以上の
勉強をせねばならぬー…(´_ゝ`)


今日は数学中心にワーク片付けます。


ってことでレッドブル先輩。
シュガーフリー気になったけど
日和んのブログに美味しくないって
書いてあったから普通のやつ。


そして今日はブル先輩だけではなく、
まひろっくが実践していた
ブル先輩と珈琲の合わせ技!


こいつで夜を乗り越えます。




明日もスタジオとバイトだが
そんなことは気にしない^^
明日は1日珈琲漬けでしょう。






今日は朝ジムに行ってきましたー。



ランニングマシン爽快やね!
20分くらいしか走れないけど((
こんだけ暇だと嫌でも
体動かしたくなるんです(笑)


あとは手と足を同時に動かす機械
(わかりづらくてすんませんww)
とか、腰をひねる運動の機械とか
有酸素運動ヤりまくりました(あ



昼からは地元の定番面子で
カラオケやらサイゼリヤやら。
かれこれ小四からのお付き合い。
やっと全員受験終わったのでね!
って云っても俺合わせて三人だけど(


カラオケは理論と己龍で攻めたよー
アニソンもちょっぴり歌ったよー
ABCは珍しく一曲だけでした(^p^)
己龍むずい『朔宵』が鬼畜っ!


サイゼリヤは定番最安コース
ミラノ風ドリアとドリンクバー


ドリアには大量のタバスコを
紅茶には大量のお砂糖を
毎回2人に病気になるぞと云われます。


ジム行って糖分大量摂取は無意味だよなー
でも苦い紅茶は呑みたくないのです。


しばらくしゃべくってたら
ガラス隔てた向かいの席に
塾の先生来てかなりびびったww


バレるから伏せろと云いつつ
ガラスに向かってピースとかしてましたね←
バレても別に何もないのにwww


明後日から来週にかけて
この面子で勉強会ヤりまくります(あ




塾講師二次試験頑張りますよっと!






今日も朝からスタジオ(・∀・)



ギターと仲直り…出来たのかな、
いつものコンディションに戻って
弾けなかったフレーズが
弾けるようになりました^^


午後からも安定の日程でバイト。
…何か安定の日程ってゴロがいい((


マネージャーと店長の愚痴言ったり
他店舗の店長から頂いたお菓子食ったり、
本当はかなり忙しかったけど楽しかった^^




明日は朝ジム行って、
昼からは受験終わった友達と会う(*∵*)


なう返出来てなくてすいませーん…。
明日の昼頃まとめて返します。