毎年恒例の。。2015.08.17 | 三軒茶屋のプライベートネイルサロン(*‘∀‘)岩本綾ことayamaruプライベートBLOG

三軒茶屋のプライベートネイルサロン(*‘∀‘)岩本綾ことayamaruプライベートBLOG

ayamaruの日々を記していきます!時には、まじめに。時には、おふざけ。
2013年4月より念願のMyサロンNavioを三軒茶屋駅徒歩2分の場所へOpen(=゚ω゚)ノ
これまで同様に毎日笑って過ごせる楽しいサロン&スクールを日々綴り続けていきます(´・Д・)」

毎年恒例の…行事音符

BBQ!

今年は、海爆笑との事で、勝浦へ行ってきましたぁキラキラキラキラ

{CFD5285A-264E-4578-97BF-2E174486EA24:01}

{D5E48188-3262-4EE1-832B-FDDD735F742E:01}
ちっさな浜へ私達4人のみ

{69990976-0D8B-425D-9427-BC4358AA0AEF:01}

{56938F40-95EA-4B6C-AC41-868EADC3C7F4:01}
きのこバターシリーズが最高に美味しかった
{A3057340-963B-49BD-8A50-DE7218FB0418:01}


見事な晴れ女パワー‼️というわけで残すところ焼きそばのみタコ




となった頃…急に天気が荒くれ出した…ガーン



やべっ、ポツポツきたねアセアセ

ものの数秒で豪雨荷物置いて…
{993D0543-1796-445A-B763-7A3FA027966C:01}

この写真の左の岩壁にある横穴まで走る→


{F48DEB87-58F3-4608-8C6A-DACD09891C88:01}

緊急避難。
しかし、皆びょ濡れ。(´д`lll) 

豪雨、少し収まる(・∀・)

→  →  →キャーキャー言う

また横穴まで避難(´□`。)

を何回か繰り返すもやもや


焼きそばとスイカ割りができなかった…

来年は食べ物オールクリア出来るように完全装備で行こうと思ったのであるニヤリ


帰りは、何もかもビショビショえーん

市原で途中、お洋服をGETしてフルチェンジニヤリ

これもまた良い思い出ニコニコ