2015.08.16 | 三軒茶屋のプライベートネイルサロン(*‘∀‘)岩本綾ことayamaruプライベートBLOG

三軒茶屋のプライベートネイルサロン(*‘∀‘)岩本綾ことayamaruプライベートBLOG

ayamaruの日々を記していきます!時には、まじめに。時には、おふざけ。
2013年4月より念願のMyサロンNavioを三軒茶屋駅徒歩2分の場所へOpen(=゚ω゚)ノ
これまで同様に毎日笑って過ごせる楽しいサロン&スクールを日々綴り続けていきます(´・Д・)」

どーも、綾丸ですひらめき電球


暑中見舞い申し上げ&残暑見舞い申し上げます音譜

{6FD5F75C-4A56-4EC9-A9F8-FB0D83312F1B:01}



実はですね…この間


内藤さんの地元木更津の。


やっさいもっさい
行ってきたんですyo




{637D2D7E-8547-4D58-A777-35EBCBAFABE8:01}

{89E9C18B-A2E1-4D2E-8B6F-868DB4DE7EEA:01}

{5237EE0A-570D-4DE4-8AEE-9F7BCD8AF63E:01}

{98BC0C2E-A97B-4A9C-A6D0-2850F0ECAB2A:01}

{3950CE75-26C5-4538-9CE3-D1DDF6445362:01}

{9AF701A6-01C8-4909-A620-2538EC9FC667:01}

{7F236500-FB09-4873-9FA9-BB3566C8F771:01}

まぁ色んな格好して好きに踊ってました音譜

初めて木更津行ったんですけどね、駅の周り何もなかった…

内藤さん曰く…昔は栄えてたアップ


らしい。

{066AD02B-A9DB-49DC-8AA6-98AB921BF90D:01}

夏らしく、1回は浴衣を着るというミッションはクリア音譜音譜音譜

残すはBBQを残すのみ!!!!

雨予報だけど。明日、晴れるといーなニコニコ

あたしゃ、晴れ女のはずなんだがね。


明日は年に一回、大学時代の先輩達と会ってBBQするというイベント音譜


まぁ、1年に1回しか会わないからね、これがまた面白いんですwa音譜音譜音譜


毎年わたしの任務は、食べ物調理係DASH!

今年も、サンマ焼くかなひらめき電球

明日、天気になぁぁれ🎵