2015.08.01 | 三軒茶屋のプライベートネイルサロン(*‘∀‘)岩本綾ことayamaruプライベートBLOG

三軒茶屋のプライベートネイルサロン(*‘∀‘)岩本綾ことayamaruプライベートBLOG

ayamaruの日々を記していきます!時には、まじめに。時には、おふざけ。
2013年4月より念願のMyサロンNavioを三軒茶屋駅徒歩2分の場所へOpen(=゚ω゚)ノ
これまで同様に毎日笑って過ごせる楽しいサロン&スクールを日々綴り続けていきます(´・Д・)」

本日も、ご来店ありがとうございましたぁぁ


とうとう8月‼️


夏真っ盛り

8月といえば、、、6日、9日と原爆投下の日。そして、15日の終戦記念日。

長崎ではね、原爆投下された時間にサイレンが鳴るんだよひらめき電球

2015年の夏のテレビドラマは、戦争ものが多いひらめき電球

長崎にいるみたいだ

この時期の長崎の夏は、昼も夜もめっきりそーゆーテレビが多くて、小さい頃は怖くて怖くて。

アニメも戦争ものが多かったな。

はだしのゲンとか。

チャンネル数が少ないから、関東程選べなかったの汗

からの、お盆は精霊流し。

それもまた怖くてねバクチクが。。。

ちょっと長崎、佐世保の夏を思い出したょニコニコ



さぁて、今日もお客様ネイルでーすラブラブ

オフィス向けこれで、偉い人達との会議もバッチリ(°∀°)b 
{43B58DCA-447B-496C-829E-0D3C0F737A61:01}


こちらも、オフィス向けひらめき電球
シンプルな逆フレンチアップアップアップ
{6BAD3DEC-9894-45E8-AC7A-3D2383CCF40D:01}



あー、佐世保行きたいなぁー

鯛、ヒラメ、太刀魚の刺身食べたいなぁ~

スボも食べたいしなぁ~

ちゃんぽんも食べたいなぁ~

あ、食べ物ばっかだ