2015.07.31 | 三軒茶屋のプライベートネイルサロン(*‘∀‘)岩本綾ことayamaruプライベートBLOG

三軒茶屋のプライベートネイルサロン(*‘∀‘)岩本綾ことayamaruプライベートBLOG

ayamaruの日々を記していきます!時には、まじめに。時には、おふざけ。
2013年4月より念願のMyサロンNavioを三軒茶屋駅徒歩2分の場所へOpen(=゚ω゚)ノ
これまで同様に毎日笑って過ごせる楽しいサロン&スクールを日々綴り続けていきます(´・Д・)」

うおおおおおおおおおお(。>0<。)


今日で、7月最後じゃねぇかぁよぉ~。(´д`lll) 


あっという間に7月終わっちゃった汗


何してたんだろ…


でわ最近のお客様ネイルでーす

7月の定額コースより❤️
ナチュラルなマリン仕様になりました
{1958E91B-4E3F-4FE3-8D0B-F5AB05D8EE13:01}


こちらは、私と同じアートをセレクト(・∀・)
色違いで、お揃いですドキドキ
和風にも見えるし、洋風にも見えるし。
綺麗系アートです
{49F3B5E6-D7F4-4782-91BD-21E7087118E5:01}


まだまだ暑い日が続きますがー、水分とって頑張りまーす(°∀°)b 


~綾丸通信~
昨日、内藤さんとナイトウォーキングしました

ぷぷぷ(笑)

ナイトーさんとナイトウォーキング(°∀°)b 

あ、ギャグじゃないですょ


環八をひたすらウォーキング。

ぐるっと回って…祖師谷商店街。

流石‼️ウルトラマンの街(・∀・)

電柱に、ウルトラマンが(σ・∀・)σ
{1AB5464A-E914-47EE-A291-FED4CD8E7D41:01}

色んなパターンがあって、見てて楽しい(´∀`)
{9831DA01-F244-4057-931F-2168CBCCA686:01}


にしても、祖師谷、物価安いアップアップアップ


ウチから近いのに、スーパーの商品の値段。全然違うじゃねーかよー

こりゃ、時間あるときチャリで買い物行くしかねーです(・∀・)




それぐらい違うひらめき電球運動にもなるし、いーね