イミグレーション | ペルー生活

ペルー生活

ペルーに住んで11年。ペルー人夫と娘2人がいます。2年前、長女の摂食障害(過食嘔吐)発症。
悪化する一方だった症状が、7月から受け始めた講座により、回復しはじめました。

みなさま、こんにちはガーベラ
 
先日、イミグレーションに行ってきました。
 
 
更新した外国人カードを取りに行くためです。
 
が、、カードはまだ出来ていませんでした・・・凝視凝視
 
指定された日に行ったんですけどね~💧
祝日が続いたから、と言い訳してました煽り
 
次、10日後に来て、と言われていますが、
その日行っても出来てない可能性があるので、
 
もう少し待ってから行こうと思います凝視
 
上差しこの通りで、バスを拾って、帰りました
 
そうそう、イミグレーションに行く前、
予備校の空き時間があった長女とカフェタイムコーヒー昇天
 
とてもおいしい、オーガニック的なカフェ。
 
値段もお高めなので、なかなか行けないのですが💦
この日、割引セットをやっているのを
長女がネットで見つけて、行ってきました💓
 
 
長女はオートミールクッキー
私はカフェラテ
 
初めてここでカフェラテを飲んだんだけど
すごくおいしかった!!
 
もしかしたら、
これまでで一番おいしかったかも!!
 
 
それではバイバイ爆  笑
 

 

チャオバイバイバイバイ飛び出すハート飛び出すハート
 
 
  右矢印 スペイン語ブログ 再開しました   コチラ