街歩き | ペルー生活

ペルー生活

ペルーに住んで11年。ペルー人夫と娘2人がいます。2年前、長女の摂食障害(過食嘔吐)発症。
悪化する一方だった症状が、7月から受け始めた講座により、回復しはじめました。

みなさま、こんにちは花火
 
昨日は、独立記念日の祝日。
長女の予備校は休みだったのですが、
 
用事で近くまでいかなくちゃいけないということで、
一緒にいって、街を少しブラブラしてきましたガーベラ
 
↑この通りを一本入ったところが、彼女の予備校。
 
街の中心街なのですが、道順、お店などなど
すべて熟知していて、驚きました!
 
(写真を撮るのを忘れました💦)
 
この日は、寒い日で、トイレに行きたくなって(私が)、
我慢できなくなったので、途中、ピザ屋さんで
トイレを貸してもらいました💦
 
その前に、2件、「トイレ貸してくださいーお願い」と
お願いして断られ、3件目でした笑い泣き
 
もう、限界だったので、よかった爆  笑爆  笑
 
 
帰りは、祝日出勤していた夫と
ちょうど時間が合ったので、
 
こちらのロータリーで待ち合わせ。
彼の車で拾ってもらいましたニコニコ
(トルヒーヨで一番大きいロータリーだと思う、たぶん)
 
次女は、街歩きはあまり好きでないので、
サーシャ(ペットの犬)とお留守番でした犬
 
少し遅くなってしまったので、
最後は、まだー? と何度もメールが入ってきました笑い泣き
 
 
それではバイバイ爆  笑
 
チャオバイバイバイバイ飛び出すハート飛び出すハート
 
 
  右矢印 スペイン語ブログ 再開しました   コチラ