あけましておめでとうございます | ペルー生活

ペルー生活

ペルーに住んで11年。ペルー人夫と娘2人がいます。2年前、長女の摂食障害(過食嘔吐)発症。
悪化する一方だった症状が、7月から受け始めた講座により、回復しはじめました。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします💓
 
お正月の朝は、お散歩で始まりました照れ
 
こちらは夏で、日中は日差しが強くて暑いですが、
朝の早い時間は、少しひんやりして気持ちがいいのです💓💓
 
朝の7:30くらい↓
引っ越し先は、のどかでガーデニングが整っているので
とても気持ちのいいお散歩コースです。
 
今日は、長女と、少し遠出してみました。
(夫と次女はまだ寝ていた爆  笑
 
のどか~~照れ照れ照れ
私はとても好きですが、長女は、大都会がいいと言っています。
(因みに次女は、大都会はあまり好きでないと言っています)
 
お昼は、夫の親類らと大家族ランチ。
こんなトロピカルなところでした^^
 
レストラン内に、ブドウの木が!?
 
そして、今、ペルーのクリスマス、お正月定番のパネトンを食べながら、
また、久しぶりになってしまった💦ブログを書いていますニコニコ
 
 
今日は、このあたりで、失礼します。
 
次は、「お小遣いを稼ぎたい」といっていた長女が、
日本のように簡単にアルバイトがないペルーで、
どのようにお金を稼ぎ始めたかについて書きたいと思います(!)
 

ではバイバイ

チャオバイバイバイバイスター
 
 
  右矢印 "毎日スペイン語"更新中   コチラ   (133目!!)