手術後5日目【頸椎脊柱管狭窄症手術】の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

入院6日、術後5日目チュー



首はがっつりキズあるだろうなぁピリピリ

キレイな仕上がりに期待お願い


それにしても薄毛が半端ない泣

ハゲ確だなこりゃガーン

こちらも治療必要かはてなマークいらねぇか笑


しびれは若干緩和されているとは思うけど、

昨夜も首のカラーの締め付けが苦しかったえーん


寝る時の姿勢が定まらず、

布団の中でジタバタガーン


圧迫されてるので、頭や手のしびれも平行線??どうなっていくんだか正直言って分からないもやもや


硬いベッドのせいもあって、

下半身のしびれが出ている模様笑い

腰椎分離すべり症の方ですねギザギザ


上半身を良くするために我慢してるのに、

先輩の腰さんは大人しくしててください!


これで容態がどう好転していくか神頼みスター

シャボン玉みたいに弾けて消えてなくなりたいキラキラ

なんて人生幾度とない感情に苛まれたりもしちゃうけど、それが人間って言うもんでてへぺろ


まぁ、もっともっとツラくても強さに変えて生き抜いてる人はたっくさんいらっしゃるグー

ちっさい肝っ玉で申し訳ないですショボーン


いい話もあります音符

今朝は久しぶりに執刀医の先生と会話する機会があり、首のカラーのリハビリ時以外の取り外し許可をもらいました二重丸


食べ物飲み物の自由も勝ち取りましたルンルン

これも嬉しいですねぇラブラブ

真面目なんで意外と手を出さないでいるというグラサンハート


そして、退院日が来週火曜日確定キラキラ


じゃお☆