手術後4日目【頸椎脊柱管狭窄症手術】の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

週末ですかぁ音符


月曜からあっという間の5日間チュー


今日まで首のカラーは装置したままショボーン


点滴は今日で終わりました爆笑


午前中、何度かリハビリしてくれている理学療法士さんから、ここ数日の経過内容をおさらいしながら、自分が確認して承認サインする際、今回、頸椎脊柱管狭窄症の手術を行ってもらった認識でしたが、もう一つ病名が書かれてましたガーン


頚椎後縦靭帯骨化症


難病指定とか記載してあってビビりましたが、

靭帯が骨化してそれが神経圧迫してしまっているのも原因だったようですびっくり


キレイに取り除きましたくるくる

はこれのことだったのかウインク


何れにしても今回の術式がベストな選択であったことは明白で、無知なる勝利を勝ち取っていたのなら嬉しいなぁ照れ


これまでの自律神経失調症的なもの、めまい、乗り物酔いのようなしんどいやつドクロ


根源を叩けていたら嬉しいなぁ気づき


じゃお☆