手術後3日目【頸椎脊柱管狭窄症手術】の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

昨晩はコルセットと首後ろの創の痛みもあり、なかなか寝つけませんでした魂


同部屋で今日腰の手術予定の人注意

この期に及んで、昨晩フロア内の何処かでタバコ吸ってたみたい笑い


看護士さんに尋問されてたよピリピリ


昨晩も横でため息ばっかりで、

全く寝付けなかったみたいもやもや

今日も痛みと咳と痰絡みと闘うんだろうなぁギザギザ

同情すれど、反省しないんだろうなガーン


こちらは今日で最後の点滴?

リハビリやってお風呂入ってくるくる

昨日も今日も縫い目には手で撫でながら、

泡で優しく洗い流してますチュー

触った感覚はまだまだこれからな感じてへぺろ


経過は良好なようですラブラブ


しびれの件はあるけど、

手術自体は大成功だったのを信じてスター


しっかり治して行きまーす!!


じゃお☆