充実も体調管理が重要!の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

充実も、予定てんこ盛りの9月が終わろうとしておりますww


今月は家族全員風邪っぴきの状況も乗り越えひお


楽しい月を消化出来たと思います顔文字


とは言いつつも、週末奥さん子供たちは実家へ里帰りw


自分も土曜合流で、念願の『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』 を奥さんと観に行けます渦巻き


まだ予定ありましたねブッ((笑落ち着かない我が家です(笑)



来月は今のところ、保育園の運動会がメインに、緩い感じのスケジュールなんで、ゆったりと過ごす時間になるのかなにこ


そして10月は自分の誕生月、とうとう36歳で干支も3周・・・。


昨年の健康診断は結構厳しかったけど、今月の健康診断はオールA(最良評価)だったので、これに慢心せず、やって行きたいと思いますあああ




じゃお☆