迷える子羊。の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

迷ったらやる?やらない? ブログネタ:迷ったらやる?やらない? 参加中

私はやる 派!


行動面で迷ったら、かなりの確率でやりますカラフル


迷っているくらいだから、否定はほぼしない性質かお


これでも結構優柔不断なんですけど、周りの後押しが欲しいだけまる


結局答えは出てたりしますびっくりマーク



でも、結婚してから変化もありまして♪


洋服や欲しいものなどは、奥さんに聞いて判断にここ


否定されれば、買わなくなりましたあ


これに関しては、素直に従った方が得策ですかばこ♥


皆さんはいかがでしょうかはてな

迷ったらやる?やらない?
  • やる
  • やらない

気になる投票結果は!?

じゃお☆