ガムクチャさん…の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

電車内でやめてほしいこと ブログネタ:電車内でやめてほしいこと 参加中


電車に乗っていると、いろんな人がいますよねびっくり!


ちょっと笑っちゃう程度のことなら良いんですけどわら


席を幅広くとっている人え~


足を組んでいる人え~


電車内で電話する人え~


まだまだたくさん出そうですねさげ・・・


そんな中でも嫌なのが、ガムをクチャクチャやってる人ふきだし<怒>


そんなにマナーにはうるさい方じゃないけど怒


食事で音を立てて食べる人は苦手かな↓


とにかくイライラしちゃうんですよねあsca


最近は止めているけど、以前は文句言っちゃってましたガビーン


そんなことで揉めるのは馬鹿らしいですよね?


物騒な世の中だし、奥さんから止められてますてへ


言わないでも、ここら辺は自覚して欲しい...。


あなたたちだけの場所じゃない、公共って解かるはてなちゃん



その反面、迷惑掛けているのがベビーカーの車内占拠ベビーカー


畳んで乗り込みたいけど、寝ているときはごめん


なるべく邪魔にならないようにしたいけどごめん


これに関しては皆さん申し訳ございませんぼちいさん ペコリ




じゃお☆