アウトドアで家族の絆力UP!!の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

インドア派? アウトドア派? ブログネタ:インドア派? アウトドア派? 参加中

我が家は全員、アウトドア派でしょうねぇ上矢印


奥さんもじっとしてられない性質で、しょっちゅうお出掛けしてるし;lk


陽も毎日お出掛けしたいと懇願してきますし!!!!


自分も一日中家で過ごすのは不可能です笑


きっといづるもそうなることでしょうりぼん


将来の夢の一つは、家族でキャンプやバーベキューをすることキャハ☆


自然と戯れ、思いっ切り日常からかけ離れた体験をさせてあげたいルンルン


公園でキャッチボールやサッカーのパス交換うれしい


どんどん欲が出て来ちゃいますねvv



All About 「育児」都会でもできるお気軽雪遊び
All About 「家族旅行」当日でも焦らない!お出かけ検索サイ


じゃお☆


いつもお越し頂き感謝ですv(^_^v)♪

お手数ですが応援クリック頂けると幸いです(o^-')b

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ

共働き育児