子供たちとの写真が欲しい♪の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

写真撮られるの好き? ブログネタ:写真撮られるの好き? 参加中

学生時分までは、写真を撮られるのがあまり好きじゃなかった顔


だから、青春の思い出はほとんど残っておりませんへこみ


でも結婚し、子供が出来てからは写真を残したいと思うようになり顔


自分が率先して、何処に行くにもカメラを手離さなくなったCAMEDIA SO-570UZカメラ


そして、自分から子供たちとの写真を強請るようにもなりぽ


お陰でここ数年の自分を含めた写真は激増しましたぁアップ


正直、撮り過ぎってくらいの保有枚数で、親馬鹿炸裂中笑


皆さんは写真に自分を残してらっしゃいますか!?





じゃお☆


いつもお越し頂き感謝ですv(^_^v)♪

お手数ですが応援クリック頂けると幸いです(o^-')b

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ

共働き育児