枕は超低め!の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

枕は高め? 低め? ブログネタ:枕は高め? 低め? 参加中

私は低め 派!


自分は腰に続き、首もヘルニア気味なもんで涙


普通の枕だと、睡眠がスムーズに行きませんさがる


なもんで、バスタオルを三つ折りにして、その上に普通のタオルを三つ折りにして枕風にして寝ておりますzzz


普通の人だと物足りなさを感じてしまうだろうけど、自分はこれがイイ♫


皆さんは寝具にどれだけお金とか、こんなのしてるよaってのがあるのでしょうわら

枕は高め? 低め?
  • 高め
  • 低め

気になる投票結果は!?

じゃお☆


いつもお越し頂き感謝ですv(^_^v)♪

お手数ですが応援クリック頂けると幸いです(o^-')b

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ

共働き育児