お盆に帰省は奥さん実家♪の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

夏休みの予定もう決まってる? ブログネタ:夏休みの予定もう決まってる? 参加中

俺の夏休みは5日間を7月中旬から9月まで自由に取れますハート

今年は奥さんも育児休暇だし、ココって決め打ちする必要が無いあげあげ

かと言って、いづるがまだ小さいし遠出が出来る訳じゃなし汗

決まっているのは奥さんの実家へお盆に行くくらい??

でも陽と奥さん、俺にとっても大好きな場所だしてへぺろ

またまた長丁場で、嵐の様に陽が大はしゃぎかなやば

後は適当にポツポツ1日ずつになりそうですピカピカピンク。



じゃお☆





いつもお越し頂き感謝ですv(^_^v)♪

お手数ですが応援クリック頂けると幸いです(o^-')b

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ

共働き育児