時代の流れか?値段が高騰。。の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

お祭りで絶対買っちゃうものは? ブログネタ:お祭りで絶対買っちゃうものは? 参加中

骨折り損のくたびれ儲け

近所では金土日と、盆踊り大会でしたぁ盆踊り

日曜に奥さん子供が帰って来たので、夕飯食べた後に家族で繰り出すうちわ

よく行く近くの公園なんで、知り合いに出くわすと思ったけど、誰も会わなかった汗

盆踊りメインなんで、夜店は少なくこじんまりした感じうわ~~~~ん

そんな中でも陽は見たことない光景にはしゃぐはしゃぐおんぷ

真っ先に向かったのはいつも遊んでいる遊具でしたけどあげ

夜店のお面を見て、手に取ろうと手足をピョンピョンハート音符

買ってあげようかと思ったけど、その値段に引き攣りましたあせる






800円っっ!?








もう一回見直して

800円。。。






コテコテに目を擦りながら、店先のおばちゃんに無理無理光線を発射能面

夜店屋台は「ぼる」とは知っていつつもうわーーん!

完全に俺ら子供の頃より倍額以上ですねサゲ

もう子供に1000円片手に遊んで来いとは言えなさそうなき

夜店はワクワクして楽しいけど、このご時世では雰囲気だけで充分かな?

そんな中でもついつい買ってしまうのはて

ジャガバターじゃがいも

ジャガイモ好きにはたまらないッス花

今回はこちらもスルーしましたけどね笑






じゃお☆



いつもお越し頂き感謝ですv(^_^v)♪

お手数ですが応援クリック頂けると幸いです(o^-')b

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ

共働き育児