リラックスもじっとしてられない。。の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

お休み中の「じぶん時間」はとても楽しく過ごせましたピース


近所に出来た整骨院でゆっくりと体を解してもらいマッサージ


とても気さくな兄ちゃんで、今後もちょくちょく通ってしまいそうビックリ!


その後は、都内をチャリで走る走る自転車の遠征ですおもいつき。


途中見つけたパパブブレ というキャンディーショップロリポップ・キャンディ


店内で飴作りの実演するのをじ~っと見ておりましたキャンディ


骨折り損のくたびれ儲け-P1000402.jpg

その後もふらっと立ち寄った定食屋さんで、煮魚定食を食べる定食


店のおばちゃんと打ち解けて、ついつい長居をしてしまった焦り


帰りに前から気になっていたパンcafeに寄り、シナモン食パンを一斤購入食パン


戦利品はコチラです下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


骨折り損のくたびれ儲け-P1000405.jpg


結局家族のことを考えて買い物をしてしまう俺です^^


済ませたい用事も片づけたし、勉強も出来たし、万事OK


夕飯はガッツリと大盛りラーメン食って、銭湯でフィニッシュおしまい







じゃお☆




いつもお越し頂き感謝ですv(^_^v)♪

お手数ですが応援クリック頂けると幸いです(o^-')b

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ

共働き育児