イケてるメンズとは!?の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

あなたが思うイケメンは? ブログネタ:あなたが思うイケメンは? 参加中

昔はイケメン=顔が格好良い人なでしこ

今はイケメン=内面が格好良い人なでしこなでしこ

それを超越するのがビックリ

超イケメン=内面、外見格好良い人なでしこなでしこなでしこ


顔が格好良いだけじゃ、もはやイケてないアセ

自分を格好良いと思ってる奴も、何か観ててイタイがーん


自分はとにかく内面をもっと磨かねばと思いますage

35歳になる今年で、まだこんなこと言ってる俺あせ

同い年でも年下でも、友人で尊敬する人がいてきらーん

内面から発するオーラがとても大きく感じられるにこにこ2

醜いプライドも無いし、本当に洗練されてて、一貫性が強いびっくりマーク

周りをも包み込む温かい人柄も、何とも心地良いniko


たまたまかもだけど、こういう人たちって、地位もお金も充実してるおー

やっぱ努力をしているんだなぁ~と…

良いお手本に触れながら、少しでも近づきたいですねにこ


All About 「恋愛」独身イケメンに聞いた恐怖の口説きテク
All About 「おけいこ」イケメン先生のイタリア料理教室に潜入




じゃお☆



いつもお越し頂き感謝ですv(^_^v)♪

お手数ですが応援クリック頂けると幸いです(o^-')b

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ

共働き育児