2011年ぺる家プール開き≧(´▽`)≦の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

土曜日は近所のパパ&ママ友ご一家を招いてのプール開き水遊び

この日のためにいろいろ用意して来たもんで、俺はテンション高め!!

子供なら幅広充分のビニールプール、3m×3mの日よけタープハート

椅子にクーラーボックスに、たまたまあったパラソルも完備ですよa

家族や友人を喜ばせたいだけでここまでやる俺♡

温度差を感じつつも、暴走してしまうやり過ぎオヤジなのですがくっ

でも最終的には感じになってまして泣き

骨折り損のくたびれ儲け

まさかの入水拒否により、皆さんが帰った後の一人プール泣





じゃお☆



いつもお越し頂き感謝ですv(^_^v)♪

お手数ですが応援クリック頂けると幸いです(o^-')b

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ

共働き育児