それは『今でしょう!!』の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

5年前と今、どっちが幸せ? ブログネタ:5年前と今、どっちが幸せ? 参加中


5年前と今とじゃ比べもののならない現実up

まだ奥さんと結婚したころだったなぁほし

家族が一人増え、も一人増えて!

毎年大きなイベントがあった気がしますにこにこ

どっちが幸せは?それはでしょうhart

更に5年後の方が幸せって言える様に頑張らねばワー!!





じゃお☆



いつもお越し頂き感謝ですv(^_^v)♪

お手数ですが応援クリック頂けると幸いです(o^-')b

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ

共働き育児