正直なんでもいいけど★ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

ひとつだけ楽器がプロ級に弾けるようになるとしたら、どの楽器? ブログネタ:ひとつだけ楽器がプロ級に弾けるようになるとしたら、どの楽器? 参加中

やっぱ無難にギターが弾けて、弾き語りが出来たらなぁギター

自分は楽器演奏には程遠い人間でしていひひ

小学校の演奏発表会では先生から、

「あなたは吹かないでいいから、吹くフリして」

縦笛さえ吹かせてもらえない始末ですいかり

別の時に、シンバルくらいは出来るだろうとパートを任されシンバル

「叩くのは2回だけだから、先生が手を上げた時に叩いて」

んでも何故かテンションが上がり、運動会の鼓笛パレードで乱れ打ちへこみ

小学校最後の発表会では演奏の司会で、なんちゃって指揮者にさせられ指揮棒

これって今の学校状況だったら問題ですよね!!

んでもアホな自分はめげずに皆の邪魔ばかりしてましたふきだす