最良最高の瞬間☆ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

「贅沢な瞬間」ってどんな時? ブログネタ:「贅沢な瞬間」ってどんな時? 参加中

骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

この上ない贅沢で感慨深い瞬間は最近訪れましたビックリ

フットサルチームを立ち上げて5年目、リィグ戦に挑むこと3度目☆

チームにとって初のタイトルを勝ち得ることが出来ましたキラキラ

運営者冥利に尽きるとはこのことで、大きく優勝杯を掲げました優勝カップ

世間にとってはささやかなことかも知れないけど笑。

自分にとっては最高でとても充実したひと時ですonpu

もちろんこれはリィグ運営チームさん、場所を確保してくれるチームさんわっぽくんラブ

全ての参加者の支えがあってのことだと思いますte

本当にフットサルを通じて出会った方々に改めて感謝の意を表します葉
骨折り損のくたびれ儲け
SWEEPSオフィシャルサイトへ

G.B.PREMIER LEAGUEオフィシャルサイトへ

にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ



AmebaGG クリスマス企画
AmebaGG ChristmasPROJECT