和やかフットサル☆ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

骨折り損のくたびれ儲け


今日は初お手合わせのチームさんとミックス対戦でしたミックス


とても良いチームさんで、とてもやりやすかったですびっくり


こちらも相手も女性メンバーが1名ずつで、とても疲れさせちゃったかな↓


それでもとてもアクティブに動き回ってくれたんでるんるん


写真はメンバーの息子さんがパス練習をしている光景サッカーボール

骨折り損のくたびれ儲け
SWEEPSオフィシャルサイトへ

G.B.PREMIER LEAGUEオフィシャルサイトへ

にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ