ん~悩みどころだ。。 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

昨夜は納涼会後、奥さんと産まれ来る我が子の名前を考える顔文字


まだ性別が判らないから、男の子verと女の子verでいろいろ案を出しあいましたウインク


んでも姓名判断とか吉凶数なんかを考慮し始めるとこれといったのがボツになり考える人


考えれば考えるほど迷路に迷うかの如くですうーん


んでも結局何だかんだ言っても育て方で人格は形成されるに落ち着いてうっ‥うーん


好きな名前、あんまり居ない名前を最優先に数案候補が出来ましたぴかっ!


んでも土壇場、全然異なった名前になるかも知れないんで、どうなるかはまだ不明笑