冷夏日×発汗×納涼会 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆



朝から霧雨、外は寒いじゃんか寒い

せっかく練習終りに屋上で納涼会する予定なのに傘


そんな訳で、今日はフットサルの練習試合サッカーボール

外は寒くも中は熱気ムンムンHOT汗かきまくりでしたぇ


今日はお相手チームも人数が少なかったし、ウチを2チームの3チーム回しだったので、たっぷり練習で来たんではないでしょうか汗


最後は皆さんバテバテでしたね疲れ夏も後半戦ですが、しっかり体作って行きましょうRUNNER

冬場への貯めは夏場で決まりますよ逢いたい!



その後家でプチ納涼会うちわ

練習でヘバッたのか早いうちにほろ酔い状態で、上がりも早くまったり終了でしたbeer*


んまぁ~人ん家だから気を使ってくれたんですね~2お気遣いどうもですへへへ


しばらく間は空きますが、次回の練習まで自主トレしといて下さいね!