暦どおりで損した気分。。 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

うちの会社は月初に作業が集中しているお陰で、GWは決まって暦どおりに出社しないといけませんおいっ

とは言っても別段忙しいとも感じないし、交代で連休とか取れるといいんですけどくすん

緩い様で緩くないのが変な会社っていつも思います手描きふう涙手描きふう涙


弟は先週から11連休だそうです!羨ましい照れる

んでもそんだけ休んだら、元の状態に戻すまで時間掛かっちゃうかなパチンコ赤7


GWは頭からフットサル連ちゃんに決まりました蹴る(b

6月から始まるリーグ戦の前哨戦と、昨日行った大宮での練習がありますサッカー


今年はとても低予算でも気持ち的に充分楽しめる連休となりそうです㊤㊤


それはそうと、中途半端に治らないでいる風邪を何とかやっつけないとんんん・・・

かれこれ1ヶ月になるかなちゃんと規則正しくやってるんだけどな悲しい