6人でも大丈夫さ! | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆



今日は、俺&SUGIさん&TAKUTO&OTTI&ACCO&弟の計6名で、だだっ広いコートを少人数で大満喫!!


天気も俺とTAKUTOが居たにも関わらず、午後から日差し眩しい夏模様♪

お陰で肩や顔は真っ黒に焼けましたまっくろけどこに行ってきたのって感じですにこにこ


練習の方も基本のパス練習から、フルコートを使ったオフェンス練習サッカーボール

お互いの動きを見ながら、自由に攻撃パターンを組み立てる。言わばイマジネーション特訓とでも言うのかな!?


仕上げはもう一つのコートで練習していたMIXチームさんと練習試合もやりましたキラ♪

足を怪我しているACCOちゃんも頑張ってくれたお陰で、皆とてもイイ動きしてました☆


来週もGWに立て続けの試合と練習が組まれてますびっくり

良い季節になって来ました♪いっぱい気持ちいい汗流したいですねキラキラ