寂しさストレスかな!? | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

ブログネタ:やめたいのに、やめられないものは? 参加中

どうしても止められないのは愛犬ダルド犬を叱る際、手をあげてしまうことTE

分ってるんだけど、どうしても収まりが利かない時にはいっちゃうんですよねこらー

かれこれ家に来て3ヶ月、留守番がちだからなのかはてな
トイレも相変わらず覚えてくれないし、前より従順性に欠けてきて、我がままな気がムカツク

愛情は掛けているつもりでも、何か足りないし間違っているんでしょうね汗
それでも諦めたら終わりなんで、根気よくお利口さんになるまで付き合うしかないですねあじゃー
取り敢えず今晩の散歩で激走したせいで、ヘトヘトですガク

何でかと言うと、散歩の時に近くの公園でリードを取って放してやるんですグー
最近までは呼べば戻って来て、何事も無くまたリードを付けて散歩を続行するんですが、
前回から呼んでも全く来ず、今晩も追いかけると逃げる始末感動
ムカついたんで、とにかく追っかけ回して体力比べしてやりましたははは
人間を舐めるな!!激戦の末にとっ捕まえてTHE ENDです!!んでも20分ぐらい掛かりました冷

当分はリードを外すことは無いでしょう汗