明日からというよりも | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

ブログネタ:明日からしようと思っていることは何? 参加中

継続して取り組んでいるのは、社会人としてのステップアップを図る試み↑

今年何度もこちらでお話している簡単に言ってしまえば、転職活動ですにか
昨年から時間作って面接に出向いてはいるものの、なかなか条件面も我侭な部分が出てきて…わー
譲れない気持ちもあって、思い切れるところが見つからないんですよね↓

とかく家族を守って行く責任感から来るものだから、最後まで妥協せず実現しないと行けないことを遂行したいですねはぁと

日々こなして行く業務の中、現状の職場で早5年目。。このままではいかんビックリ
今年中にどげんとせんといかんねバヒューン