SWEEPSは桜満開! | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆



今日から華々しく、うちのチームの桜が大満開を迎えましたsakura*01


とは言っても、大げさで新しいユニフォーム&チーム名で初陣を飾っただけですが桜


それでもやっぱ士気が高まるというか、テンションも上がりましたよ!!


これからこのユニフォーム、新体制でやって行くんだと思うと楽しみでなりませんきゃきゃ


まだ着てないメンバーにも早く袖を通して欲しいな変化



新体制の初陣も上々のスタートSTAT


今日は本当に良かったと思います虹


んでも病弱な俺は蚊帳の外でしたけど笑