アホでごめんなさい^^; | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

昨日待ち望んだユニフォーム来たんで、奥さんに着て写真撮ってお披露目すれば!?

の意向もあって、恥ずかしながらモデル撮影を敢行ち


修正があってなかなか出来上がらなかったユニフォームも、出来上がってみれば問題無しにこ

攻めの配色で初めは面喰うかもしれませんが、目立ってナンボでイイじゃないですかびっくり


着れば愛着も湧くし、これを着こなす30代なんて素晴らしくないかいにっこり


明日参加するメンバーには一足早くお渡し出来るんで、お楽しみに♪