感謝の復帰。 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

昨年、フットサルチームを退団した選手が今年からまた復帰してくれた元気


規律を重んじるばかり、上げ過ぎたハードルで逃した大切なメンバー(T.T)


ダメもとの復帰要請を快く引き受けてくれたその選手に感謝したいペコ


ただただ今日はその余韻に浸るばかりでするんるん


今の自分の正しいと思うことを、正しく伝え教えるのは大事なことだけど、やっぱ人の繋がりはそう簡単には切ってはいけないものだと痛感した今回の出来事なのでした涙