自分年鑑 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

ブログネタ:自分で決めたブログのルール

クチコミ番付参加中

一年前から初めて、今やライフワークになりつつあります。
些細な事でも毎日何か書き留める週間は、自分にとって大事な事だと思ってます。

ルールと言えば、

毎日必ず書くパソコン
⇒これは最低限の決め事ですえんぴつ

日々の実態を洗いざらい公表する※
⇒このお陰で会わなくても友人は俺の事よく分かってます笑

誹謗中傷はやんわり笑3
⇒特に会社の人間がメインになっている様な。。んでも間違ってるものは仕方ない怒

主張ははっきりメガホン
⇒異論反論あろうが、自分の考えや意見はしっかり言わないとね!!


とにかく日々頭を使って文章を考えてると、頭の整理も付き易いんでこれからも頑張りますそら