馬力の付く三ツ星 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

ブログネタ:あなたの3つ星レストラン!

クチコミ番付参加中

俺の三ツ星はこれだ☆☆☆

親友に教えてもらった焼肉屋、その名も「旦火」炎
ここは安くて旨いのになぜかいつも空いてる??穴場です焼肉

俺はここのレバ刺しをこよなく愛しているが、いつ行っても品切れ状態。。
なんである時は5皿くらい軽くいっちゃいますやきにく?これとビールビールさえあれば他は何も要らないって感じです笑

それ以外にも壷カルビやら壷ハラミ、タレーライス(これは行ってみて確認して下さい)など、一風変わったメニューもありますんで、是非お試し下さいマシュマロ

久しぶりに喰いたくなって来たなぁ~~あ~ん


焼肉 旦火 目黒店[焼肉市場]

JR 目黒駅 2分
〒141-0021 東京都品川区上大崎3-1-6 目黒STビル2F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2007年11月29日現在の情報です