小っさいな。。 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

ブログネタ:2007年終わるまでにしたいこと

クチコミ番付参加中

特別大きな事は無いけどー

・今年結婚したんで、出来る限り親戚に挨拶回りをしたい
⇒やっぱお世話になっている人には顔出しくらいはしないとな。。長男だしニコちゃん

・来年の遂行プランをまとめたい
⇒金銭周りもあるけど、職の見直しやら、生涯設計を見直さんとガビーン

・結露対策のために窓に専用シートを貼りたい
⇒日陰暮らしの最大の難敵はカビ野郎何とか防止しないとkuro

結露防止テープ(B)10本セット
窓に貼って冷暖房効率UP!窓に貼る結露防止&紫外線80%カットシート SV-1921

・年内中に年賀状を発送したい
⇒毎年後発送になるんで、今年は人並みに年賀状
※今年はこれで作りまっせ~影ミッキー


・フットサルチームの来季プランを固めたい
⇒来季から色々リニューアルしないといけないんで、意見をまとめないとなーGOAL

・GOLD GYM に通いたい
⇒12/1に最寄の駅に堂々完成するんで、何とかやりくりして通いたいッス筋肉


こんなとこかなるんる