喉の風邪長引く。。(3週目) | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今日は夜勤なんで、午前中に病院病院寄ってから出勤しましたネクタイ

発症してから早3週間、喉の赤い腫れと炎症が一向に引かない風邪だもんでず~っと微熱状態の日々ゲホッ

今週こそはゆっくり出来るんで、ここいらで叩いとかないと年末に向けて弾みが付かないよエヘン虫


ずっと健康保持して来たのに、引いたら長いんだよ・・・会社の人は年中風邪引いてるから、感染されやすい環境だし、インフルエンザ罹ったって人も出てくるはで、、困ったもんだよムカッ


某友人の極意、脂っこいものをガツガツ食べないと治らないのかな・・・



奥さんも昨日から体調崩してるし、二人でテンション下げ下げがーんがーん

俺も完治したら真っ先にインフルエンザの予防接種注射行かないとなっ!


超立体マスク 風邪用 ふつうサイズ 7枚 (4入り)

俺の必需品ハァト