美味しいコーヒー飲みまっせ~ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

20071125222250.jpg

今日は買おう買おうと言ってて、なかなか購入出来なかったコーヒーメーカーを買いに行きましたコーヒー

「サーモス」とかいうメーカーの奴で、結構人気があるみたいマグカップs


帰って早速飲んでみましたが、やっぱ美味いねぇ~イップク フーっ!

寒い季節にはほっと一息暖かコーヒーですHOT

THERMOS 真空断熱ポット コーヒーメーカー ECD-1000
¥12,930
Amazon.co.jp

それと奥さんにお願いして、NORTHFACEのメトロダウンも買いましたHOT


今日は年末前の買い物三昧となりました~♪♪♪