運営は難しい。。 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今日の夕方からはフットサルの月例練習試合サッカーボール

いつもより多めの集まりでした蹴る(bこれは良い事ですねピース


不安もあるだろうけど、寒い中わざわざ女性メンバー参加希望者の方も2名見学に来てくれました。もともと男女にこだわり無く募集をかけていたチームなんで、新たなチーム編成も運営者としてはアリだと思いますGOOD


色々チームの活性化を考えて日々企画しておりますが、独断なのかな~~


そんな中今日は先日のリーグ戦の様な緊張感を持ってやりたかったんだけどうにうにうに

なかなか上手くは行かないっすね。。ど~しても練習だとダラダラしてしまうし、何となくの雰囲気が漂ってしまうんだよな。。。


テクニックがある人、そうでない人で分かれてしまう傾向もあんまり望ましくないのが私の見解!!

各々の考え方、取り組み方はあるけど、やっぱり全員が楽しんでもらえるフットサルの環境を一番にと願っています。何でも話し合えるまではまだまだだと思うけど、運営者として出来る限りは努力でカバーしますんで、皆さん協調性を持ってプレーをして下さる事を切に期待しております!!勝つ事よりも、どういうチーム環境で個々のレベルの中で向上して行くかが大事だと思うので・・・


男性&女性メンバーが加わってやって行く(取り敢えず計24名で打ち止め)、新チーム構想(チーム名称&ユニフォーム&MIXチームとしても活動)、活動内容等、ご意見やご感想がある場合は何でも言って下さい。もちろん異論反論も謙虚に受け止めますのでごめんなさい