ビックカメラで「パっ!!」 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今日は部屋の灯りがチカチカしてきてたのもあって、会社帰りにビックカメラで電球やら蛍光灯を買いに行きました電気買ってすぐ帰ろうと思ってたんですけど、凄いツボにはまるオヤジと遭遇おやじっち


おそ松くんのイヤミヘアーのサラリーマン風のオヤジが、、



「ッパ∑!!ッパ∑!!ッパ∑!!ん~ッパ∑!!∑!!



と連呼して電球コーナーをウロウロしてました。暫く見てると今度は





「ッニ~∑!!ッニ~∑!!ッニ~∑!!ん~ッニ~~∑!!∑!!





計20分程食い入る様に見入ってしまいました。。年の瀬も見えてくると、色んな人が出没して来ますうれしい!!