再び北海道へ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今日は朝から仕事の合間に電話かけまくり汗


来年1月に再び北海道に行く予定を立て、初の冬の北海道を予定しております北海道

今回は雪山雪だるまスノボーメインで楽しむつもりですイエー


友人が住むニセコはスキー場のパラダイスきらきら!!その友人も来年3月には東京に戻ってくるというので、これがラストチャンスと思って企画した次第です。3回目の北海道、何とか実現したいです上げ上げ



なんで旅の予約を入れようとお得なツアーを見つけ、問い合わせしたんですけど、、、

どれも一杯じじいじじいじじいこの時期でも既に満員御礼なんて。。。


取り敢えず候補と言う候補は全て駄目でした泣

何とか押し込んで貰える所を只今捜索中ですパソコン