まだ行ける!! | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

リーグ戦第4節終了時点の結果がUPされました拍手

今回も1勝3分とポイントは伸ばしましたが、順位の変動は無しふん

俺のオウンゴールがひびいてますねしくしくすんません皆様ぁ~凹

何だかんだでうちのチームは総得点数1位らしい、何時の間に攻撃力が備わっていたのか??

やっぱりカウンターを取られ易い、ディフェンス面が課題だな。。


2007 G.B.PREMIER LEAGUE
Ps Team Pd Pts
1 ユベンキス 16 26
2 FAKES UNITED 16 25
3 ライナーズ 16 21
4 藤井さわやか 16 18
5 S.O.R. 16 14
<第4節終了時点>
G.B.PREMIER LEAGUE

んでもまだまだ逆転優勝を演出するには絶好の位置に付けているのも事実!!初出場にして初優勝の偉業を成し遂げるには持って来いの展開かも笑


最後まで諦めずにビッグウェーブを起こしましょう波波波


ちなみに石田くんの得点王もまだまだ期待出来るんで、両方獲れたら最高のシーズンフィナーレを迎えられそうですねカップ