30秒で寝れる! | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

ブログネタ:寝付けてますか?

クチコミ番付参加中

特技はずばり!早寝です昼寝
布団に入ったら最後、即効眠気が襲ってきてあっという間に夢の中ですZZz

これに大きく関わっているのはきっとベッドと枕ではないかと思います。結婚する前は安っぽちいベッドと枕で寝ていたんですけど、この時はあんまり寝付きが良くなかったFeeling朝起きたら首も痛かったしあせ

んでも結婚祝いで奥さんのご両親から高級ベッドと羽毛布団を買って頂き、自分たちで高性能枕もGETしてからは、安眠快適生活を実現する事が出来ましたやじるしちょっと寝ただけでも疲労の取れ具合は全然違うし、朝もばっと起きれます四葉のクローバー

これまでは寝具に対してあんまりウェイトを置いてなかったけど、このお陰で眠りに対する重要性を認識出来ましたどんだけ
高い買い物だけど、人生での睡眠時間は他より遥かに多く、長い目で見れば安い買い物だと。(俺は結局買って貰ってるんだけどね笑